求人情報 recruit

2024.07.09

旅行代理店スタッフ(日祝休み)

この求人のポイント
  • 同業経験者、有資格者からの応募歓迎!
  • 残業少なめ、年間休日124日でオンオフしっかり
  • ご家庭との両立もしやすい(休みの調整や中抜け可)
業務内容
郷土の発展に貢献する、鉄道・トラック・海上輸送・倉庫等のサービスを一貫して提供している総合物流企業です。
他にも、保険代理店業や旅行業など、様々な分野で事業展開をしている、創業80年以上の歴史ある企業からの求人です。

今回は、旅行代理店部門の求人をいただきました。

具体的な業務内容
・来客対応、電話応対
・お客様のご希望に沿ったプランの作成、ご提案
・旅行商品の企画
・国内外旅行の各種パッケージツアーの販売
・添乗業務
・JR、航空機等の交通機関 および ホテル、旅館等の宿泊施設手配
・顧客情報管理
・請求書など書類作成
・その他付随する業務

経験や資格を活かして、地元で腰を据えて働きたいと思っている方におすすめの求人です。
資格をお持ちでない方も、業務で必要な資格については、会社負担で取得に励むことができます。

比較的残業も少なく、ご家庭の都合に伴うお休みの調整や中抜け等の対応もしていただける企業です。

業務の変更範囲:変更なし
応募に必要な経験/資格
【必須】普通自動車運転免許

【あれば尚可】
 ・総合旅行業務取扱管理者
 ・国内旅行業務取扱管理者
 ・総合旅程管理主任者
 ・国内旅程管理主任者
就業場所
八戸市(転勤の可能性あり / 転勤範囲:八戸市内の営業所)
雇用形態・契約期間
契約社員 / 雇用期間の定めあり(1年)/ 更新の可能性あり
試用期間

6ヶ月(試用期間中の労働条件異なる)

就業時間
① 9:00~17:00(休憩60分)
② 10:00~18:00(休憩60分)

※ 3ヶ月単位の変形労働時間制
※仕事の内容により、早朝や夜間作業、休日出勤をお願いする場合あり
時間外労働
あり(月平均 10時間 程度)
休日

日・祝、他

※日祝以外の休日は会社シフトによる
※月平均労働日数 20.0日
※メーデー(5/1)、夏季休暇(1日)、年末年始(日祝含む6日)
※年間休日 124日

給与
月給 192,000円~216,290円

試用期間中給与
日給 7,469円~8,412円(月額おおよそ 149,380円~168,240円)
※昇給、賞与は対象外
待遇・福利厚生

・通勤手当(上限 7,000円/月)
・資格手当
・時間外手当
・昇給あり
・賞与あり(年2回 / 前年度実績計 3.55ヶ月分)
・退職金制度あり(勤続 2年以上)
・各種保険完備
・育児休業取得実績あり
・介護休業取得実績あり
・正社員登用制度、実績あり
・資格取得支援制度あり
・無料駐車場あり

加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
求人NO.
002407091

応募・お問い合わせフォーム

求人NO必須
求人名必須
メール受信確認必須
【メール受信設定のご確認】

スマートフォンなどの迷惑メール対策設定で、パソコンからのメール受信拒否や特定のメール以外の受信制限などの設定がされておりますと、当社から返信メールが、受信できない場合がございます。
事前に、当社ドメイン「@t-human.co.jp」を指定受信設定していただければ幸いです。

当社からの回答メールが送信できない(エラーになった)場合、もしくはこちらから回答メールを送信後、皆様からご連絡がない場合は、求人担当者から直接電話する場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

お問い合わせ項目必須
お名前必須
フリガナ必須
TEL必須
- -
E-Mail必須
お問い合わせ内容必須
【個人情報の利用目的・取扱について】

気になる求人へのご質問やご相談など
お気軽にお問い合わせくださいませ。
各求人詳細ページのメールフォームより
ご連絡をお待ちしております。

0178-72-3710

9:00~18:00 土・日・祝日除く