2024.12.24
総務事務(インターネットリサーチ企業)
この求人のポイント
- なんらかの事務経験が1年以上ある方必見
- パソコン操作が得意な方(PCの実技試験あり)
- 土日祝休み、正社員登用あり、昇給・賞与あり
- 髪型、服装自由です
業務内容
インターネットリサーチアウトソーシング業界のリーディングカンパニー。
八戸、山口に拠点を持ち、主にマーケティングリサーチ企業にオペレーションサービスを提供している会社です。
総務部門担当として、以下の業務に従事していただきます。
・各種書類作成、配布
・データ入力
・社内承認確認、規定管理
・オフィス用品、消耗品等の発注
・在庫管理
・入退社手続き
・産休、育休対応
・給与計算
・社会保険関連対応
・社内制度運用
・その他付随する業務
これまでに、一般事務経験1年以上ある方からの応募をお待ちしております。
スムーズなタイピングやExcelの基本操作ができる方でしたら馴染みやすいかと思います。
入社後は、経験のある分野から携わっていただきます。
会社の基盤を支える幅広い業務に関わることができ、やりがいを感じられるお仕事です。
これまでのご経験や知識を活かしてスキルアップを目指している方などにおすすめの求人です。
応募前の職場見学も可能です。
変更範囲:総合職
八戸、山口に拠点を持ち、主にマーケティングリサーチ企業にオペレーションサービスを提供している会社です。
総務部門担当として、以下の業務に従事していただきます。
・各種書類作成、配布
・データ入力
・社内承認確認、規定管理
・オフィス用品、消耗品等の発注
・在庫管理
・入退社手続き
・産休、育休対応
・給与計算
・社会保険関連対応
・社内制度運用
・その他付随する業務
これまでに、一般事務経験1年以上ある方からの応募をお待ちしております。
スムーズなタイピングやExcelの基本操作ができる方でしたら馴染みやすいかと思います。
入社後は、経験のある分野から携わっていただきます。
会社の基盤を支える幅広い業務に関わることができ、やりがいを感じられるお仕事です。
これまでのご経験や知識を活かしてスキルアップを目指している方などにおすすめの求人です。
応募前の職場見学も可能です。
変更範囲:総合職
応募に必要な経験/資格
・スムーズなタイピングができる方
・Excelを使える方(基本操作、関数)
・PC操作が得意な方(ショートカットキー)
・Excelを使える方(基本操作、関数)
・PC操作が得意な方(ショートカットキー)
就業場所
八戸市(転勤なし)
雇用形態・契約期間
契約社員 / 雇用期間の定めあり(3ヶ月)/ 更新の可能性あり(原則更新)
試用期間
3ヶ月
就業時間
9:00~18:00(休憩60分)
※所定労働時間数 40時間
※所定労働時間数 40時間
時間外労働
あり(月平均 10時間 程度)
休日
土、日、祝、他
※年末年始休暇あり
※年間休日 122日
給与
月給 176,000円~192,000円
待遇・福利厚生
・通勤手当(上限 30,000円/月)
・駐車場代補助あり(月額 6,800円/月)
・昇給あり
・賞与あり(年2回 / 前年度実績計 0.70ヶ月分)
・退職金共済加入
・各種保険完備
・正社員登用制度あり(実績あり)
・育児休業取得実績あり
・看護休暇取得実績あり
加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
求人NO.
002412242