求人情報 recruit

2024.03.25

保険代理店での営業サポート(お客様窓口・事務処理等)

この求人のポイント
  • 内部でのお客様対応や事務処理のお仕事
  • サポート業務が向いている方にぴったり
  • 業務上必要な資格取得あり、勤勉な方へおすすめ
業務内容
昭和63年に創業以来、「お客様第一」をあらゆる活動の原点におき、保険を通じて、お客様に将来にわたっての安心をご提供している保険代理店から、営業スタッフのサポートをしていただくポジションの求人が入りました。

入社後は、以下のような業務に従事していただきます。

・お客様窓口(電話応対、来客対応)
・保険更新、異動にかかる手続きや事務処理
・既契約内容の確認作業
・各種書類作成
・各保険のパンフレットや資料の準備
・外出業務(営業の代わりに書類を届けに行く等)
・その他補助業務全般

こちらの企業様は業界、職種経験問わず応募可能!
未経験の方は、保険会社での研修制度を活用できたり、必要に応じて社内研修が充実しているので安心してチャレンジ可能です。

また保険業界の経験者の方であっても、慣れるまでは先輩が同行してサポートするので、安心して職場・業務に馴染んでいくことが可能です。

営業スタッフの求人ではございませんので、ノルマにおわれたり、減給のような制度はございません。

20代~50代の幅広い年齢層の方々が活躍中です。
応募に必要な経験/資格
基本的なパソコン操作(Word、Excel、PowerPoint)ができる方
就業場所
八戸市
雇用形態・契約期間
正社員 / 雇用期間の定めなし
試用期間

6ヶ月

就業時間
9:00~18:00(休憩60分)
時間外労働
あり(月平均 10時間 程度)
休日

隔週土曜、日、祝、他

※GW、お盆、年末年始休暇あり

給与
月給 160,000円~200,000円

内訳
基本給 142,000円~182,000円
固定残業代 18,000円

※基本給は、年齢、業界経験の有無、キャリアを考慮し決定いたします
待遇・福利厚生

・通勤手当支給
・昇給あり
・賞与あり(業績による)
・各種保険完備
・企業型確定拠出年金制度あり
・継続雇用制度あり(70歳まで)

加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
求人NO.
002403251

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