2024.04.16
営業事務(納品関連業務)
この求人のポイント
- 業界問わず営業事務のご経験者必見
- 残業少なめ、土日祝完全休みでプライベートも充実!
- 英語でのメールのやり取りに抵抗がない方歓迎
業務内容
スマートフォンや自動車などの電子部品に使用される金属粉末を生産し、独自の技術開発や量産化、品質の追求により、世界トップクラスのシェアを獲得してる大手企業からの求人です。
営業事務員として、以下のような業務に従事していただきます。
・受注内容のシステム入力
・顧客への納期回答
・営業関連システムおよび予実データの管理
・納品請求書の発行、郵送
・関係書類の作成
・海外顧客とのメールのやり取り
・電話応対
・その他付随する業務
PC作業が多くなりますので、営業事務のご経験がある方もしくは何らかの事務経験がある方からの応募を歓迎しております。
英語スキルは必須ではありませんが、海外顧客や他部門とのやり取りがございますので、英語でのメールのやり取りや、担当者への電話の繋ぎ等に抵抗がない方におすすめの求人です。
派遣という働き方に不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、派遣という就業形態だからこそ、こういった大手企業の業務に携わることができ、経験や実績を積むことが可能です。
なかなかこのような事務求人を募集することも多くない企業ですので、ご興味があればぜひ前向きにご検討ください!
業務の変更範囲:その他事務系職種
営業事務員として、以下のような業務に従事していただきます。
・受注内容のシステム入力
・顧客への納期回答
・営業関連システムおよび予実データの管理
・納品請求書の発行、郵送
・関係書類の作成
・海外顧客とのメールのやり取り
・電話応対
・その他付随する業務
PC作業が多くなりますので、営業事務のご経験がある方もしくは何らかの事務経験がある方からの応募を歓迎しております。
英語スキルは必須ではありませんが、海外顧客や他部門とのやり取りがございますので、英語でのメールのやり取りや、担当者への電話の繋ぎ等に抵抗がない方におすすめの求人です。
派遣という働き方に不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、派遣という就業形態だからこそ、こういった大手企業の業務に携わることができ、経験や実績を積むことが可能です。
なかなかこのような事務求人を募集することも多くない企業ですので、ご興味があればぜひ前向きにご検討ください!
業務の変更範囲:その他事務系職種
応募に必要な経験/資格
事務経験
PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
英語でのやり取りに抵抗のない方
PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
英語でのやり取りに抵抗のない方
就業場所
八戸市(転勤範囲:本社 / 八戸市内)
雇用形態・契約期間
派遣社員 / 3ヶ月ずつの更新
試用期間
なし
就業時間
8:30~17:15(休憩45分)
時間外労働
あり(月平均 10時間 程度)
休日
土、日、祝、他
※会社カレンダーに準ずる
※GW、お盆、年末年始休暇あり
※年間休日 125日
給与
時給 1,050円~1.090円
月額おおよそ 168,000円~174,400円
※月20日出勤した場合(残業代、交通費は別途支給)
月額おおよそ 168,000円~174,400円
※月20日出勤した場合(残業代、交通費は別途支給)
待遇・福利厚生
・交通費(上限 20,000円/月)
・昇給あり
・各種保険完備
・無料駐車場あり
・制服貸与
・有給休暇あり(6ヶ月経過後)
・健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
求人NO.
002404161