new 2025.10.02
卸会社の営業事務
この求人のポイント
- 事務作業経験、PCスキルを活かしましょう
- スキルアップを目指している方にもおすすめ
- 福利厚生充実!子育て世代も活躍中!
業務内容
八戸市内にあります卸販売会社で、主に、産業・工業用の潤滑油・グリース、建設機械・大型車両・一般乗用車両・農業機械などの足回り関連、電装部品等、幅広く商品を取り扱っている企業様からの求人です。
売上処理に関する事務作業に従事していただきます。
具体的な業務内容
・売上伝票の入力、売上集計作業
・データチェック、伝票チェック、伝票整理
・請求書の発行
・得意先、仕入先管理
・電話応対、来客対応
・営業部の補助業務
・その他付随する業務
部署の体制を強化するための増員求人です。
取り扱っている商品が多く、慣れるまでは大変かもしれませんが、商品知識についての定期的な勉強会をおこなったり、いつでも聞いて確認できる環境にしておりますので、業界未経験の方も安心してチャレンジできます。
平均年齢37歳と活気がある職場です。
ベテラン層も若手層も、各ポジションで活躍しております。
事務作業経験のある方、スキルアップを目指したい方におすすめです。
業務の変更範囲:会社の定める業務
売上処理に関する事務作業に従事していただきます。
具体的な業務内容
・売上伝票の入力、売上集計作業
・データチェック、伝票チェック、伝票整理
・請求書の発行
・得意先、仕入先管理
・電話応対、来客対応
・営業部の補助業務
・その他付随する業務
部署の体制を強化するための増員求人です。
取り扱っている商品が多く、慣れるまでは大変かもしれませんが、商品知識についての定期的な勉強会をおこなったり、いつでも聞いて確認できる環境にしておりますので、業界未経験の方も安心してチャレンジできます。
平均年齢37歳と活気がある職場です。
ベテラン層も若手層も、各ポジションで活躍しております。
事務作業経験のある方、スキルアップを目指したい方におすすめです。
業務の変更範囲:会社の定める業務
応募に必要な経験/資格
・普通自動車運転免許
・事務作業経験
・営業事務経験あれば尚可
・事務作業経験
・営業事務経験あれば尚可
就業場所
八戸市(転勤なし)
雇用形態・契約期間
正社員 / 雇用期間の定めなし
試用期間
6ヶ月
就業時間
8:30 ~ 17:20(休憩 60分)
時間外労働
あり(月平均 10時間 程度)
休日
日、祝、他
※閑散期(4/21~10/20)は、土曜日全休
※繁忙期(10/21~4/20)は、土曜日シフト制で月2~3回出勤
※GW、お盆、年末年始休暇あり
※年間休日 109日
給与
基本給 190,000円~200,000円
待遇・福利厚生
・通勤手当(一定額 10,000円/月)
・精勤手当(一定額 10,000円/月)
・家族手当
・昇給あり
・賞与あり(年2回)
・退職金共済加入(勤続1年経過後)
・各種保険完備
・無料駐車場あり
・再雇用制度あり(上限 65歳まで)
・育児休業取得実績あり
・看護休業取得実績あり
・制服貸与
・各種優待チケット配布
加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
求人NO.
002510021