求人情報 recruit

new 2025.10.03

事務スタッフ(葬祭会館)

この求人のポイント
  • 葬祭会館での事務スタッフ
  • 不況に強く安定性の高い業界!
  • 土日祝勤務できる方歓迎
業務内容
40年以上の実績のある墓石専門店が、平成元年に設立しました少人数・小規模な葬儀に特化した葬祭会館から求人をいただきました。

事務スタッフとして、以下の業務に従事していただきます。

・電話応対、来客対応
・請求書発行、領収書発行等
・発注業務
・その他文書作成
・勤怠入力
・控室等清掃
・火葬場準備
・その他付随する業務

不況に強く、安定性・将来性ともに高い葬祭の業界で、これまでに事務の経験がある方はもちろん未経験の方でもご相談が可能な求人です。
「ありがとう」という声をいただく機会の多いやりがいのあるお仕事です。

お客様の対応も多くありますので丁寧な対応ができる方や、基本的なパソコン操作が可能な方でしたら問題なく業務に取り組めます。

土日祝日の勤務が可能な方を歓迎いたします。

業務の変更範囲:変更なし
応募に必要な経験/資格
・普通自動車運転免許(あれば尚可)
・基本的なパソコン操作
就業場所
三戸郡階上町(転勤なし)
雇用形態・契約期間
正社員 / 雇用期間の定めなし
試用期間

2ヶ月

就業時間
8:30~17:00(休憩60分)
時間外労働
あり(月平均 10時間 程度)
休日

週休二日制(シフト制)

※土日祝日勤務可能な方希望
※年間休日 87日

給与
月給 170,000円

待遇・福利厚生

・通勤手当(上限 15,000円/月)
・賞与あり(前年度実績あり/1.5ヶ月)
・退職金制度あり(勤続 3年以上)
・各種保険完備
・退職金制度あり(勤続5年以上)
・退職金共済加入
・無料駐車場あり
・制服貸与
・再雇用制度あり

加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
求人NO.
002510032

応募・お問い合わせフォーム

求人NO必須
求人名必須
メール受信確認必須
【メール受信設定のご確認】

スマートフォンなどの迷惑メール対策設定で、パソコンからのメール受信拒否や特定のメール以外の受信制限などの設定がされておりますと、当社から返信メールが、受信できない場合がございます。
事前に、当社ドメイン「@t-human.co.jp」を指定受信設定していただければ幸いです。

当社からの回答メールが送信できない(エラーになった)場合、もしくはこちらから回答メールを送信後、皆様からご連絡がない場合は、求人担当者から直接電話する場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

お問い合わせ項目必須
お名前必須
フリガナ必須
TEL必須
- -
E-Mail必須
お問い合わせ内容必須
【個人情報の利用目的・取扱について】

気になる求人へのご質問やご相談など
お気軽にお問い合わせくださいませ。
各求人詳細ページのメールフォームより
ご連絡をお待ちしております。

0178-72-3710

9:00~18:00 土・日・祝日除く