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2024.09.05

組合事務(総務系)

この求人のポイント
  • 協同組合での事務業務
  • 残業少なめ、お休みもしっかり!
  • 紹介予定派遣なので、派遣期間中に業務を経験・続けていけそうか見極めることができます
業務内容
卸売業者の協同組合として、貸会場、金融事業、共同警備事業、共同駐車場事業、簡易郵便局など、多岐にわたるサービスを提供しています。

1969年に設立されて以降、地元の企業や従業員と密接に連携し、地域経済の発展に貢献し続け、信頼性と安定性を確立している企業です。

事務員として、以下の業務に従事していただきます。
(一例)
 ・窓口受付、電話応対
 ・貸室会場の管理
 ・組合員に向けた必要書類の提出依頼
 ・各種書類作成
 ・職員分の健康診断の申込管理
 ・インフルエンザ予防接種の案内、申込管理、運営
 ・清掃活動、美化緑化活動、資源回収活動
 ・簡易郵便局の窓口補助
 ・その他付随する業務

Word や Excel を使用した資料作成がございますので、文書作成や表計算ができる方におすすめのお仕事です。
1から何かを作成するというよりは、過去のデータを見てどのように作成されているかピンとくるような方であれば問題ありません。

また、組合員の決算書のチェックや修正等の業務もございますので、簿記の知識がある方は活かしていけると思います。

性別問わず応募可能です。

業務の変更範囲:変更なし
応募に必要な経験/資格
・文書作成、表計算ができること
・普通自動車免許
・簿記の知識があれば尚良し
就業場所
八戸市(転勤なし)
雇用形態・契約期間
紹介予定派遣 / 派遣期間 6ヶ月間(満了後、双方合意で正社員登用)
試用期間

なし

就業時間
8:30~17:00(休憩60分)
時間外労働
あり(月平均 5時間 程度)
休日

日、祝、他

※土曜日は月1回のみ出勤(勤務表による)
※夏季休暇、年末年始休暇あり
※年間休日 112日

給与
【派遣期間中】
 時給 1,000円~(月額おおよそ157,500円~)

【正社員登用後】
 月給 180,000円~250,000円
待遇・福利厚生

【派遣期間中】
 ・通勤手当(上限 40,0000円/月)
 ・時間外手当
 ・各種保険完備
 ・無料駐車場あり

【正社員登用後】
 ・通勤手当(上限 15,000円/月)
 ・時間外手当
 ・家族手当
 ・昇給あり
 ・賞与あり(年3回 / 前年度実績計 4.50ヶ月分)
 ・退職金制度あり(勤続 3年以上)
 ・退職金共済加入
 ・確定拠出年金
 ・各種保険完備
 ・無料駐車場あり
 ・育児休業取得実績あり
 ・再雇用制度あり

加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
求人NO.
002409051

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