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2024.05.28

事務補助(パート / 社保加入)

この求人のポイント
  • 土日祝休みの事務補助のお仕事
  • 時短でも社保加入を希望の方へおすすめ
  • まんべんなく業務の補助に携わっていただきますので、経験を積むことができます
業務内容
会計や税務はもちろん、お客様の経営課題を解決し「経営者が事業に専念することができるようなサービス」を提供させて頂くことを目標としている会計・税理士事務所です。
創業から40年以上の実績と信頼を誇る企業からの求人です。

事務補助として、以下の業務に従事していただきます。

・電話応対、来客対応
・社内の事務補助全般(書類作成、書類整理など)
・外出業務
・TKCソフトへの入力補助(空いた時間で)
・その他付随する業務 になります。
※外出の際は、マイカーを使用していただきます。

基本的には事務補助に携わっていただきますので、何らかの事務経験者でしたら、応募する段階で必要な資格等はございません。

上記記載の通り、空いた時間に会計ソフトへの入力作業を手伝っていただく可能性がございますので、業務に興味のある方、覚える意欲のある方が馴染みやすい環境かと思います。

事務補助といってもサービス業の一環となりますので、マナーが身についている方、理解力や応用力がある方、要領が良い方などへおすすめのお仕事です。

業務の変更範囲:変更なし
応募に必要な経験/資格
普通自動車運転免許
事務経験
就業場所
八戸市(転勤なし)
雇用形態・契約期間
パート社員 / 雇用期間の定めなし
試用期間

3ヶ月

就業時間
9:00~16:00(休憩60分)

※9:00~15:30(休憩60分)も相談可能
時間外労働
なし
休日

土・日・祝、他

※お盆、年末年始休暇あり
※年間休日120日

給与
時給 1,000円

月額おおよそ 120,000円(1日6時間、月20日出勤した場合)
待遇・福利厚生

・通勤手当(上限 24,500円/月)
・昇給あり
・各種保険完備
・無料駐車場あり

加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・厚生年金基金
求人NO.
002405281

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