求人情報 recruit

2024.03.05

不動産会社での経理管理事務

この求人のポイント
  • 不動産業務経験者優遇
  • 長期の経理経験のある方
  • スキルアップを目指している方
業務内容
八戸市でも親切丁寧な対応で人気のある、
ワンちゃんのいる地域密着型不動産会社より求人が入りました。

従事していただく業務は、
不動産業務に関わる経理管理事務を行っていただきます。

アパート・マンション等の管理物件に付随する業務として、
・管理物件の更新業務
・管理物件の集金管理
・家賃の精算および管理
・退去精算
・その他付随する管理業務 となります。

これまでに不動産業界での経理経験のある方を歓迎いたします。

経験のない場合でも、経理のご経験が長い方であれば、
比較的、業務に馴染みやすいかと思いますのでご相談は可能です。

大家さんとのやりとりも多い業務になりますので、
コミュニケーション能力の高い方におすすめの求人となっております。

これまでのご経験や知識を活かして働きたい方、
スキルアップを目指している方などのご応募をお待ちしております。
応募に必要な経験/資格
Excel、Wordの操作が可能な方
賃貸不動産経営管理士あれば尚可
就業場所
八戸市
雇用形態・契約期間
正社員 / 雇用期間の定めなし
試用期間

6ヶ月

就業時間
①9:00~18:00(休憩80分)
➁9:00~16:30(休憩60分)

※①月、水、木、金
 ➁土、日
時間外労働
あり / 月平均20時間程度
休日

火、祝日、その他(週休二日制)
※毎月第2、第4水曜日は定休日

給与
月額 190,000円~210,000円

内訳
基本給 159000円~176,000円
固定残業代 31,000円~34,000円
※これまでのご経験を考慮し決定いたします
待遇・福利厚生

通勤手当(上限 20,000円/月)
昇給あり
賞与あり(年2回 / 前年度実績 計2.00ヶ月分)
各種保険完備
無料駐車場あり
育児休業取得実績あり

加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
求人NO.
002403051

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