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2024.02.21

住宅会社のアシスタント事務(接客・事務処理・SNS管理)

この求人のポイント
  • 事務経験が浅くてもチャレンジ可能!
  • 接客も事務もどちらも経験できます
  • 交代で土日も休めてプライベートも充実
  • SNSの活用やトレンドに敏感な方におすすめ
業務内容
八戸市周辺に特化してローコスト住宅を販売している企業。
カットできるコストは極限までカットし、プロの知識と実績でお客様のこだわりも詰め込む。
「低価格×高品質」を実現する住宅会社より求人が入りました。

営業部のアシスタント事務員として、以下のような業務に従事していただきます。

・展示会準備、展示場における接客
・電話応対、来客対応、メール対応
・書類作成、事務処理
・SNS、HPの更新および運用
・専用ツールの操作
・おつかい等の外出業務(マイカー使用)
・その他付随する業務

現在同じ業務を担当しているスタッフの方と2名体制で、社内のサポートをしていただきます。

パソコンスキルのみならず、接客経験やSNSの活用など、得意分野がある方はぜひご相談ください。

少数精鋭で、スタッフみんなでフォローしあいながら業務に励んでおります。
協調性があり、前向きに取り組める性格の方へおすすめの求人です。
応募に必要な経験/資格
Excel、Word、PowerPoint が使用できる方
※覚えていく意欲がある方でしたら問題ありません
就業場所
八戸市
雇用形態・契約期間
正社員 / 雇用期間の定めなし
試用期間

3ヶ月

就業時間
9:00~18:00(休憩60分)
時間外労働
あり(月平均 1時間 程度)
休日

水・木 および 土・日

※週休二日制
※「水木休み」と「土日休み」を、もう1人のスタッフと交代で取得します
※GW、お盆、年末年始休暇あり
※祝日に勤務日が被った場合は振替休日にて対応
※年間休日 125日

給与
月給 180,000円~250,000円

内訳
基本給 165,000円~235,000円
ガソリン携帯手当 15,000円
待遇・福利厚生

・昇給あり
・賞与あり(年2回 / 前年度実績 計2.00ヶ月分)
・退職金制度あり(勤続 3年以上)
・各種保険完備
・無料駐車場あり
・再雇用制度あり(上限 65歳まで)
・制服貸与(入社から1ヶ月経過後に支給)

加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
求人NO.
002402211

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