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2024.02.16

事務員(工事関係の書類作成等)

この求人のポイント
  • 子育て世代の方もぜひご検討ください
  • 学校行事等での休暇取得OK!
  • 残業もないので両立しやすい!
  • 事務スキルをアップしたい方へおすすめ
業務内容
平成25年設立。
若手の社長が独立して立ち上げた会社です。

上場企業グループ会社の一次下請け業者として、鳶工事、プラント配管工事を担う企業から事務求人をいただいました。

事務員さん(30代~40代)の補助業務を行っていただきます。

具体的には
・書類作成(フォーマットへの入力が主)
・書類整理、書類管理
・メールの対応
・電話応対、来客対応
・その他付随する業務 となります。

業務に慣れてきたら、会計ソフトの入力等にも携わっていただく可能性があります。

経理系の業務が未経験であっても、わからないことは先輩の事務員さんや、顧問の会計事務所、税理士事務所の方々にも聞きながら対応することができる環境です。

建設業界の経験があれば尚良いですが、基本的には決められたフォーマットへの入力作業が多くなりますので、これまでにPCを使用した何らかの事務作業の経験がある方や、パソコン操作が得意な方であればご相談可能な求人です。

ご家庭と両立したい方にもおすすめの求人となっております。
応募に必要な経験/資格
何らかの事務経験、基本的なパソコン入力操作
就業場所
八戸市
雇用形態・契約期間
パート / 期間の定めなし
試用期間

3ヶ月

就業時間
10:00 ~ 17:00(休憩 60分)
時間外労働
なし
休日

土、日、祝、他

※GW、お盆、年末年始休暇あり
※その他、お子様の行事等によるお休みも都度相談可

給与
時給 900円
待遇・福利厚生

・交通費(1日200円)
・各種保険完備
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・昇給あり
・賞与あり(会社の業績に応じて)

加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
職場環境
先輩事務員さんは 2名(30代前半、40代後半)
求人NO.
002402162

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