この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、及び感染拡大によって困難な生活やビジネス環境におられる皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 さて、株式会社たいようヒューマンネットワークでは、既報(【新型コロナウィルス対策】弊社の取り組みについて)の通り、派遣社員を含む弊社従業員とそのご家族、および取引先企業の皆様の安全を最優先し、内勤社員のリモートワークの導入や、求職相談者様とのWEB面談の実施等、新型コロナウイルス対策(感染拡大防止対策)の徹底を図ってまいりました。

 しかし、今般、日本政府が緊急事態宣言期間の更なる延長を発表した事、またそれに伴う社会情勢等(青森県新型コロナウイルス感染症に係る危機対策本部の方針含む)を鑑み、当初令和2年5月9日までと定めておりました弊社の上記取組みを、令和2年5月31日(日本政府の緊急事態宣言延長期間)まで延長することと致しました。

 つきましては、今回の弊社の対策延長措置により、派遣先企業様はじめ関係者の皆様には多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

※ 弊社の新型コロナウイルス対策につきましては、こちらの >>>PDFデータ  でも内容を確認することができます。ご活用くださいませ。

※ 下記のwebサイトにて、新型コロナウイルス関連の情報は随時更新されています。情報収集にお役立てください。

◎ 青森県 新型コロナウイルスの情報ページ
  http://www.pref.aomori.lg.jp/koho/coronavirus_index.html

◎ 厚生労働省 新型コロナウイルスの情報ページ
  https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

 なお、弊社は今後も新型コロナウイルス感染症拡大の状況に応じて、日本政府(厚生労働省)や青森県の方針、また社会情勢を踏まえながら必要な対応を実施してまいります。

 引き続き、たいようヒューマンネットワークのご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

 

令和2年5月8日
株式会社たいようヒューマンネットワーク
代表取締役 越後林 寛之