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2025.09.26

営業アシスタント事務(受発注)

この求人のポイント
  • お客様対応・受発注の事務求人
  • 原則更新、年間休日120日、昇給あり、賞与あり!プライベートも充実!
  • スキルアップを目指したい方におすすめ
業務内容
複合機やプリンターの販売・保守をはじめ、ネットワーク構築、各種ソフトウェア販売、サイバーセキュリティ製品の製造販売等を⾏うオフィスベンダー。
顧客の課題解決のため、顧客の⽴場に⽴った「お役⽴ち」を追求・提案し続けている企業より求人をいただきました。

今回いただいた求人は、営業アシスタント業務です。

具体的な仕事内容
・受付(電話および来客応対業務)
・お客様からの受注対応、商品の発注業務
・売上伝票入力
・在庫管理
・資料作成などの事務作業
・その他庶務

人事異動に伴う求人で、しっかり引き継ぎがあるので安心!
事務の実務経験がある方、事務経験が浅くてもお客様対応などの経験がある方などにおすすめの求人です。

20代~30代の方々が多く活躍中の職場です。

入社日は調整可能ですが、できるだけ早めの入社をご相談できる方が望ましいです。

業務の変更範囲:会社の定める業務
応募に必要な経験/資格
・普通自動車運転免許
・Excel 、Word 等の一般的なPC操作ができる方
就業場所
八戸市(転勤の可能性なし)
雇用形態・契約期間
嘱託社員 / 更新の可能性あり(年度毎に原則更新)
試用期間

なし

就業時間
8:30~17:30(休憩60分)
時間外労働
あり(月平均 5時間 程度)
休日

土、日、祝、他

※GW、お盆、年末年始休暇あり
※年間休日 120日

給与
月給 170,000円~177,000円(日給月給制)
待遇・福利厚生

・通勤手当(上限 50,000円/月)
・時間外手当
・昇給あり
・賞与あり(年2回 / 前年度実績計 3.00ヶ月分)
・入社と同時に有給休暇付与
・育児休業取得実績あり
・各種保険完備
・駐車場あり(駐車料金3,300円/月を給与天引き)
・正社員登用制度あり

加入保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
求人NO.
002509261

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