2024.07.19
会計事務所での事務補助(パートタイム)
この求人のポイント
- 就業時間、勤務日数相談可能!
- 嬉しい残業なし!
- 業界未経験者の採用実績あり
- 経理経験のある方は採用面で優遇
業務内容
創業から56年の歴史がある会計事務所です。
市内では珍しく、税理士が複数名在籍しており、知識と経験が豊富な資格者の元、業務に励むことができる環境です。
従事していただく業務は、
・書類作成全般
・データ入力
・書類整理
・接客、電話応対
・その他雑務 となります。
Word、Excel、会計ソフト、専用ソフトの操作がありますので、これまでに何らかの事務経験がある方、PCの操作に慣れている方、資格や経理等の経験を活かして働きたい方 におすすめの求人です。
スキルももちろんですが、お人柄も重要視し、採用の可否を決定いたします。
社会保険労務士資格をお持ちの方は、別途相談可能です。
業務の変更範囲:変更なし
市内では珍しく、税理士が複数名在籍しており、知識と経験が豊富な資格者の元、業務に励むことができる環境です。
従事していただく業務は、
・書類作成全般
・データ入力
・書類整理
・接客、電話応対
・その他雑務 となります。
Word、Excel、会計ソフト、専用ソフトの操作がありますので、これまでに何らかの事務経験がある方、PCの操作に慣れている方、資格や経理等の経験を活かして働きたい方 におすすめの求人です。
スキルももちろんですが、お人柄も重要視し、採用の可否を決定いたします。
社会保険労務士資格をお持ちの方は、別途相談可能です。
業務の変更範囲:変更なし
応募に必要な経験/資格
Excel、Word で資料作成ができる方
会計事務所または一般企業で経理経験がある方であれば尚可
会計事務所または一般企業で経理経験がある方であれば尚可
就業場所
八戸市(転勤なし)
雇用形態・契約期間
パート社員 / 雇用期間の定めなし
試用期間
3ヶ月
就業時間
9:00~16:00(休憩60分)
※別途ご希望の勤務時間相談可能
(9:00~18:00 の間の 3時間以上)
※別途ご希望の勤務時間相談可能
(9:00~18:00 の間の 3時間以上)
時間外労働
なし
休日
土、日、祝、他
※勤務日数は、週2日以上で相談可
※年末年始休暇あり
※有給休暇あり(入社6ヶ月後に3日付与)
給与
時給 1,150円~1,250円
待遇・福利厚生
・昇給あり
・労災保険加入(就業条件により雇用保険も加入)
・無料駐車場あり
・再雇用制度あり(上限 65歳まで)
・正社員登用制度あり
加入保険
・労災保険
※就業条件により加入保険は異なります
※就業条件により加入保険は異なります
求人NO.
002407191