求人情報 recruit

2024.07.19

会計事務所での事務補助(パートタイム)

この求人のポイント
  • 就業時間、勤務日数相談可能!
  • 嬉しい残業なし!
  • 業界未経験者の採用実績あり
  • 経理経験のある方は採用面で優遇
業務内容
創業から56年の歴史がある会計事務所です。

市内では珍しく、税理士が複数名在籍しており、知識と経験が豊富な資格者の元、業務に励むことができる環境です。

従事していただく業務は、
・書類作成全般
・データ入力
・書類整理
・接客、電話応対
・その他雑務 となります。

Word、Excel、会計ソフト、専用ソフトの操作がありますので、これまでに何らかの事務経験がある方、PCの操作に慣れている方、資格や経理等の経験を活かして働きたい方 におすすめの求人です。

スキルももちろんですが、お人柄も重要視し、採用の可否を決定いたします。

社会保険労務士資格をお持ちの方は、別途相談可能です。

業務の変更範囲:変更なし
応募に必要な経験/資格
Excel、Word で資料作成ができる方
会計事務所または一般企業で経理経験がある方であれば尚可
就業場所
八戸市(転勤なし)
雇用形態・契約期間
パート社員 / 雇用期間の定めなし
試用期間

3ヶ月

就業時間
9:00~16:00(休憩60分)

※別途ご希望の勤務時間相談可能
(9:00~18:00 の間の 3時間以上)
時間外労働
なし
休日

土、日、祝、他

※勤務日数は、週2日以上で相談可
※年末年始休暇あり
※有給休暇あり(入社6ヶ月後に3日付与)

給与
時給 1,150円~1,250円
待遇・福利厚生

・昇給あり
・労災保険加入(就業条件により雇用保険も加入)
・無料駐車場あり
・再雇用制度あり(上限 65歳まで)
・正社員登用制度あり

加入保険
・労災保険
※就業条件により加入保険は異なります
求人NO.
002407191

応募・お問い合わせフォーム

求人NO必須
求人名必須
メール受信確認必須
【メール受信設定のご確認】

スマートフォンなどの迷惑メール対策設定で、パソコンからのメール受信拒否や特定のメール以外の受信制限などの設定がされておりますと、当社から返信メールが、受信できない場合がございます。
事前に、当社ドメイン「@t-human.co.jp」を指定受信設定していただければ幸いです。

当社からの回答メールが送信できない(エラーになった)場合、もしくはこちらから回答メールを送信後、皆様からご連絡がない場合は、求人担当者から直接電話する場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

お問い合わせ項目必須
お名前必須
フリガナ必須
TEL必須
- -
E-Mail必須
お問い合わせ内容必須
【個人情報の利用目的・取扱について】

気になる求人へのご質問やご相談など
お気軽にお問い合わせくださいませ。
各求人詳細ページのメールフォームより
ご連絡をお待ちしております。

0178-72-3710

9:00~18:00 土・日・祝日除く