職種 商品出荷業務
雇用形態 契約社員( 試用期間3ヶ月間 )
給与(基本給) 基本給 150,000円 ~ 180,000円
※ 試用期間中は時給850円
待遇
福利厚生
・各種保険完備
・退職金制度あり( 勤続3年以上 )
・有給休暇( 入社後6ヶ月以降 )
・マイカー通勤可( 駐車料金全額会社負担 )
就業時間  9:30 ~ 18:30( 休憩60分 )
休日 土・日・祝・その他
※ 年末年始休暇
※ 年間休日125日
就業場所 八戸市
仕事内容

平成25年に設立。
「物流 × IT」をキーワードに、
新しい物流サービスのカタチの創造と、
物流関連業務に従事できる人材の育成を目指している企業より、
求人をいただきました。

主に従事していただく業務は、商品出荷業務になります。

具体的には、
・ECサイト等で販売している商品の受注管理業務
 ( パソコンを使用 )
・商品の梱包
・商品出荷作業
・在庫管理業務
・一般のお客様からの問合せ対応などのコールセンター業務
・その他付随する業務 となります。

お客様からの問合せ等もありますので、
これまでに物流業務やコールセンター業務の
ご経験のある方を歓迎いたします。

また、パソコン使用する業務もありますので、
WordやExcel、メールの基本的な操作ができる方は、
馴染みやすい業務かと思われます。

少しでも興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。