職種 経理事務
雇用形態 正社員
給与 月給 144,000円 ~ 162,000円
待遇
福利厚生
■ 交通費別途支給(上限 26,000円/月  )
■ 家族手当あり(社内規定に準ずる)
■ 住宅手当あり(社内規定に準ずる)
■ 昇給あり
■ 賞与あり(年2回)
■ 各種保険完備
■ 退職金制度あり(勤続3年以上)
■ 退職金共済加入
■ マイカー通勤可(無料駐車場あり)
■ 育児休業取得実績あり
■ 制服貸与
就業時間 9:00 ~ 18:00(休憩 60分)
休日 週休2日制(シフト表による)
※水曜日定休日をふくめ月9日休み(2月のみ8日休み)
※年間休日107日
就業場所 八戸市
仕事内容

令和2年で創業40年を迎えた、全国各地からお客様が訪れる食品小売市場から
本部事務局での事務の求人をいただきました。

従事する業務は、
・直営店舗の売上精算業務
・伝票起票(弥生会計使用)
・納品書、請求書の発行、管理、締め作業
・データ集計入力作業(Excel使用)
・金庫管理、郵便物管理
・通帳記帳、銀行まわり
・入退職者手続き、年末調整など労務関係業務
・決算書等の作成補助
・電話応対、来客対応
・その他付随する総務経理業務 となります。

経理のご経験者はもちろんのこと、
事務経験者であれば経理にチャレンジしたい方もご相談可能。

事務は5人体制で、それぞれ業務を分担・協力しておこないますが、
1人でやらなければいけない業務はほとんどありませんので
教えてくださる方もおり安心してチャレンジできると思います。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。