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職種 総務経理
雇用形態 パート社員
給与 時給 840円
※試用期間 3ヶ月間は、時給822円
待遇
福利厚生
・別途交通費支給あり(上限 5,000円)
・雇用保険、労災保険完備
・昇給あり
・賞与あり(年1回、業績による)
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・有給休暇あり
・育児休業取得実績あり
・介護休暇取得実績あり
就業時間 10:00 ~ 16:00(休憩 60分)
※勤務時間については相談可
休日 土、日、祝、他
※週4日~5日で相談可
就業場所 八戸市
仕事内容

平成18年設立。
病院内で使用する、大量の医療材料、医薬品、消耗品等を独自のシステムで一括管理し、
院内業務の効率化をサポートしている企業から求人をいただきました。

本社での総務経理業務に従事していただきます。

主な業務は
・伝票作成、請求書や領収書の発行
・財務会計システムへの入力および管理(勘定奉行)
・入札参加資格申請業務
・営業サポート業務
・来客対応、電話応対
・本社備品管理 などになります。

総務経理ご経験者の方、日商簿記やPC系の資格をお持ちの方、
実務上でのPC操作経験や資料作成経験がある方からの応募をお待ちしております。

勤務時間や勤務日数もご相談できますので
ご家庭と両立しながら働きたい方におすすめでの求人です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。