求人アイコン-22 求人アイコン-20 求人アイコン-33 求人アイコン-31

職種 診療材料・薬品の院内配送業務
雇用形態 パート社員
給与 時給 830円
※試用期間 3ヶ月間は、時給810円
待遇
福利厚生
・別途交通費支給あり(上限 5,000円)
・雇用保険、労災保険完備
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・有給休暇あり
・育児休業取得実績あり
・介護休暇取得実績あり
就業時間

① 8:15 ~ 14:15(休憩60分)
➁ 9:00 ~ 15:00(休憩60分)
③10:00 ~ 16:00(休憩60分)
④ 8:30 ~ 16:30(休憩60分)
⑤ 8:15 ~ 15:30(休憩60分)

※ 上記の時間帯すべて対応できる方が望ましいです。
※ ④、⑤は土日祝日の時間帯、月1回~2回程度出勤をお願いする可能性があります。

休日 土、日、祝、他
※ 月1回~2回程度、土日祝の出勤をお願いすることがあります。
就業場所 八戸市
仕事内容

平成18年設立。
病院内で使用する、大量の医療材料、医薬品、消耗品等を独自のシステムで一括管理し、
院内業務の効率化をサポートしている企業から求人をいただきました。

主に従事する業務は、
・医療材料の払い出し、各部署への補充
・倉庫内で扱っている診療材料の小分け、パッキング
・薬品の残量確認、搬送供給
・調剤室、補給室の支援業務
・その他付随する業務 となります。

業務マニュアルに則り業務を行いますので、必要な専門知識は特にありません。
業界未経験の方からの応募も大歓迎!
初めての方にもしっかりと指導いたしますのでご安心ください。

勤務している方の年齢層は幅広く、
子育て世代の方も多く活躍されている職場です。

一緒に働くスタッフとはもちろん、
他部署とのやりとりも多くなりますので
積極的にコミュニケーションが取れる方、
また、広い病院内を行き来することもありますので
体力・健康に自信のある方におすすめの求人です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。