求人アイコン-22 求人アイコン-20 求人アイコン-33 求人アイコン-31

職種 総務・営業事務補助
雇用形態 正社員
( 試用期間 6ヶ月、条件変更なし )
給与 月給 140,000円 ~200,000円
就業時間 8:30 ~ 17:20(休憩60分)
休日 日、祝、他(GW、お盆、年末年始)
土は交代勤務、会社カレンダーによる
待遇
福利厚生
・昇給あり
・賞与あり(年2回)
・各種保険完備
・退職金共済加入
・別途交通費支給(一定額 10,000円)
・精勤手当あり( 10,000円/月 )
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・育児休業取得実績あり
・看護休暇取得実績あり
就業場所 八戸市
仕事内容

八戸市内にあります卸販売会社で、
主に、産業・工業用の潤滑油・グリース、
建設機械・大型車両・一般乗用車両・農業機械などの足回り関連、
電装部品等、幅広く商品を取り扱っている企業様より求人をいただきました。

具体的な業務は
・仕入、売上伝票の入力業務
・営業部の販売単価の間違い、入力漏れがないか等の伝票チェック
・伝票や資料の整理、ファイリング業務 
・営業部の補助
・電話応対、来客対応
・その他付随する業務 となります。

現在4名で、この部署のお仕事を行っておりますので
その方々のサポート業務がメインとなります。

毎年11月~2月、3月の繁忙時期は注文数が増え、
1日100件~200件程度の入力と付随する処理をしていただきますので
Word、Excelの使用ができる方、
パソコンでの入力業務が得意な方、データ入力経験者が望ましいです。

業務拡大につき増員での募集です。
明るく前向きな方、チームワークを大切にできる方、
意欲的に働きたい方など大歓迎です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。