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職種 経理事務(会計・税理士事務所)
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月間あり)
給与 基本給 140,000円~200,000円
※ これまでのご経験等を考慮し決定いたします
待遇
福利厚生
・通勤手当支給(上限 24,500円/月)
・各種保険完備(雇用、労災、健康、厚生、厚生年金基金)
・賞与あり(年2回)
・昇給あり
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・退職金共済加入
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・マイカー借上げ制度、手当あり(社内規定による)
就業時間 8:30 ~ 17:30( 休憩 60分 )
休日 土、日、祝、他
※ 年末年始、夏季休業あり
※ 年間休日119日
就業場所 八戸市
内容

経営環境が日々変化するようになった現在。
会計や税務はもちろん、お客様の経営課題を解決し、
「経営者が事業に専念することができるようなサービスを提供させて頂く」
ことを目標としている、会計・税理士事務所より、経理事務の求人をいただきました。

従事していただく業務は、
・税理士業務の補助
・顧問先の巡回監査、記帳代行、決算書作成
・TKCソフト使用による経理業務
・来客対応、電話応対
・その他付随する業務 になります。
※外出の際は、マイカーを使用していただきます。

この求人の特徴は、未経験の方でも応募可能ということ!

事務経験者や簿記の知識がある方は馴染みやすい業務ですが
特段、応募する段階で必要な資格等はございません。

入社後は、早い段階で顧問先を受け持ったり
TKCの資格取得(初級、中級、上級)も目指したりしていたきますので、
積極的にスキルアップを目指したい方や、やる気のある方を歓迎いたします。

また、パソコンを使用する頻度が高いのはもちろんですが
業務上で必要なシステムや機能を覚えてもらったり、顧問先に指導することもございますので
パソコン操作や電子機器関連に明るい方、抵抗のない方が望ましいです。

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。