お知らせ information

2023.11.02

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ(令和5年11月24日 金曜日)

平素より、私たち、たいようヒューマンネットワークの就職・転職支援サービスをご利用いただきありがとうございます。

さて、誠に勝手ではございますが、弊社社員研修に伴い、下記日程を臨時休業とさせていただきます。

——————————————————————————

  休  業  日:2023年11月24日(金)

  営業開始日:2023年11月27日(月)

——————————————————————————

尚、休業日は電話受付も全て休止いたします。

休業中に頂きましたお問い合わせ(求人の質問・応募など)のメールへのご返答は、11月27日(月)以降、順次おこなって参りますので、ご返答までに少しお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承願います。

期間中は、皆様へ大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

就職・転職についてのご相談、人材募集、セミナー講師の依頼など、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

0178-72-3710

9:00~18:00 土・日・祝日除く