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職種 事務職(主に受付業務と請求事務) ※ 未経験者も応募・選考可能です
雇用形態 正社員
※ 但し、雇用開始日より6ヶ月間は、試用期間として双方が適正を見極める期間とします。
給与

月収: 基本給 135,000円  +(各種諸手当)

※清掃業での事務職、または経理事務(請求、会計事務)の経験者は、
 採用面接を通じて、上記採用条件よりもお給料が優遇される可能性があります。

就業時間 8:00 ~ 17:00(休憩60分)
※ 実働8時間00分(残業は多い月で10時間程度ある可能性があります)
休日

・土曜、日曜、祝日(但し、毎月の最終土曜日は出勤となります)
・夏季休業(お盆休み)、年末年始休業

※ 年間休日は105日となります。
※ 上記以外でも、お子さんの学校行事をはじめ、お休みについては柔軟に対応可能です。

諸手当
福利厚生

・ 交通費  (一日当たり@350円)
・ 給食手当 (一日当たり@300円)
・ 精勤手当 (月額@3,000円)
・ 家族手当 (月額@3,000円)
・ 雇用保険、社会保険完備
・ 有給休暇
・ 慶弔休暇
就業場所 八戸市
仕事内容

私達の生活に不可欠な、一般ゴミの収集・運搬をはじめ、
浄化槽や貯水槽の維持管理や、更には下水道の清掃業務まで、
昭和43年の設立当初から、長く八戸市の行政サービスを支えている、
そんな歴史ある清掃会社から、受付を兼ねる事務員の求人が入りました。
  
この求人案件(仕事内容)の特徴としては、
会社の事業内容的に、行政(市)のサービスと密接に関わるので、
取引先(企業や個人、ゴミ収集や浄化槽の箇所)の数が非常に多いという事。
 
つまり、取引先(個人宅含め)が膨大なので、
毎月発行、処理する請求書の数も多いですし(毎月数百枚)、
付随する日々の事務処理も、入力や起票をコツコツ積み重ねていく仕事になります。
 
また、事務所の中では受付もかねる場所に座って頂きますで、
来客の対応(応接室への誘導やお茶出し)や、電話対応も積極的に携わって頂きます。

当然、他にも事務員はいらっしゃいますので、未経験でも応募可能ですが、
集中力やミスをしない為の注意力など、適正が求められる業務かもしれません。
 
当社としても、職場見学などを通じてミスマッチを防止するように気を付けますので、
ご興味ある人は、是非、ご自身の適正を検討のうえ、ご応募頂ければ幸いです。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。