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職種 総務系事務(ホテル業)
雇用形態 派遣社員( 令和元年即日 ~ 3ヶ月ごとの更新 )
給与 時給 800円
月額換算 64,000円~72,000円程度
待遇
福利厚生
・別途交通費支給( 上限 10,000円/月 )
・雇用保険、労災保険加入
・駐車場あり( 1,500円/月 自己負担 )
・社員食堂あり
・制服あり
・ロッカーあり
就業時間 9:30~16:00(実働5.5時間)
※月80~90時間程度の勤務になります。
休日 土、日、祝、他
就業場所 八戸市
仕事内容

八戸市内の代表ホテルの一つ!
宿泊はもちろん、婚礼、会議や宴会、ランチに足を運ぶ方も多いホテルです。
自社主催のイベントも多数開催しているホテルの総務課から事務員の求人をいただきました。

主な業務内容
・電話応対
・郵便物の管理、切手管理
・備品発注、検品作業
・経理関係(出納管理、専用ソフトへの入力、他)
・銀行回り(社用車使用) 等

パソコンを使用する業務がメインとなりますので
専用システムやWord、Excelを使用することに抵抗のない方や
経理関係の知識がある方が入りやすい仕事内容だと思います。

土日祝休みの仕事ですので
お子さんがいる方も検討しやすい求人ではないでしょうか。

ご不明な点、ご質問等は、お気軽にお問い合わせください。