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職種 事務職(入力・集計、Excel作業)
雇用形態 派遣社員( 6ヵ月ごとの契約更新 )
※令和元年年6月即日からのお仕事になります
給与 時間給:800円
※ 月収の目安:120,000円 ~ 145,000円 +  交通費 
就業時間 8:30 ~ 17:05(休憩50分) ※ 実働7時間45分(残業もほぼ無し)
休日 土曜、日曜、祝日(週休2日制)※ 会社カレンダーに準じます
・ 年末年始休暇(各7日前後)
・ ゴールデンウイーク休業、夏季休業
・ 有給休暇
・ 学校行事等の際も、休暇を取得していただいて構いません
待遇
福利厚生
・ 交通費別途支給(上限 10,000円/月)
・ 雇用保険、社会保険(入社初日から加入)
・ 有給休暇(入社6ヵ月後、10日支給)
・ 健康診断(費用は会社負担)
・ ロッカーあり
・ 制服無料支給
・ 無料駐車場あり
就業場所 青森県八戸市
仕事内容

設立は1987年(昭和62年)。
 
会社的にも長い歴史もあり、従業員も300名以上。
安定している大手製造メーカー工場から、事務の求人が入りました。
 
従事して頂く業務内容は、主にExcelを活用した事務作業。
 
具体的には、この会社の経営企画室という部署に配属となり、
製造工程ごと、各部署の原価管理に関する書類作成事務に携わって頂きます。

求める経験(スキル)は、Excel作業とファイリング、そして電話対応業務。

製造業界未経験の方でもエントリー可能です。

会社見学もご用意できますので
ご興味ある人は、お気軽にお問合わせ下さいませ。