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職種 事務員(ホテル業)
雇用形態 派遣社員( H31年即日 ~ 3ヶ月ごとの更新 )
給与

時給 800円

その他福利厚生等
・別途交通費支給( 上限 10,000円/月 )
・駐車場あり( 1,500円/月 自己負担 )
・社員食堂あり
・制服あり
・ロッカーあり

就業時間 9:00~17:00の間で
1日4時間~7時間程度、月100時間程度になるように調整。
※変形労働制。
 基本的には9:30~16:00がベースとなる見込みです。
休日 土日祝日を含めたシフト制
就業場所 八戸市
仕事内容

八戸市内の代表ホテルの一つ!
宿泊はもちろん、婚礼、会議や宴会、ランチに足を運ぶ方も多いホテルです。
自社主催のイベントも多数開催しているホテルの営業課から事務員の求人をいただきました。

主な業務内容
・電話応対
・請求書の作成(手書き)
・婚礼等の席札の作成業務
・紙資料をパソコンへスキャンする業務
・その他、資料作成やデータ入力業務
・婚礼、宴会等の準備補助(引き出物準備や会場セッティング等)

パソコンを使用する業務やイベント準備の補助がメインとなりますので
専用システムやWord、Excelを使用することに抵抗のない方や
手先が器用な方が向いているお仕事かもしれないです。

業務上、外出や車の運転業務はございませんので
通勤が可能であれば、免許及び車がない方でも応募可能です。

ご不明な点、ご質問等は、お気軽にお問い合わせください。