求人アイコン-24 求人アイコン-22 求人アイコン-33 求人アイコン-31

職種 消耗品の補充・納品業務
雇用形態 パート社員
給与 時給:850円
就業時間 ① 10:00~16:30
② 10:30~17:00
休日 土、日、祝、他(GW、夏季休暇、年末年始)
待遇
福利厚生
・ 別途交通費支給(上限30,000円/月)
・ 走行手当支給(距離に応じて支給)
・ 雇用保険、労災保険加入
・ マイカー通勤必須
・ 無料駐車場あり
・ 育児休暇取得実績あり
就業場所 八戸市
仕事内容

IT関連機器を利用したソリューション営業と保守業務や
オフィスプランニングなどを行っている企業様から求人が入りました。

この企業様は主にオフィスなどで使用する機器の管理や消耗品の取り扱いを
行っております。

入社後に行っていただく業務は
顧客からの依頼に応じ、消耗品の納品を行う業務です。
具体的には、
・消耗品の補充納品業務(コピー用紙、トナーなど)
・コピー機のメーター確認
・簡単な集金業務
※営業的な仕事はございません。

外出するときには、ご自身の車を使用します。
(交通費とは別に、距離に応じて走行手当を支給します)
乗りなれた車で安心して業務に臨むことができるのではないでしょうか。

経験者、未経験者
どなたでもチャレンジして頂ける求人となっております。

週に4日程度のお仕事で、残業のない勤務形態となりますので
小さいお子様のいらっしゃる方も挑戦しやすい求人です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。