求人アイコン-22 求人アイコン-20 求人アイコン-33 求人アイコン-31 求人アイコン-26

職種 受発注業務(事務職)
雇用形態 派遣社員( 6ヵ月ごとの契約更新となります )
給与 時給:800円
就業時間 9:00 ~ 15:50(休憩50分) ※ 実働6時間
休日 基本的に土曜、日曜、祝日(週休2日制)
※ 会社カレンダーに準じます
待遇
福利厚生
・ 交通費支給(上限10,000円/月)
・ 雇用保険、労災保険加入
・ 有給休暇
・ 制服貸与
・ マイカー通勤可
・ 無料駐車場あり
・ 育児休業取得実績あり
就業場所 青森県八戸市北インター工業団地
仕事内容

八戸市の北インター工業団地に誘致されている、
200名以上が勤務する大手メーカー企業から、事務職の求人が入りました。

従事していただく業務内容は、部品の受発注を中心とした事務業務!

具体的には、
会社の調達部門の一員として、
設計部から届く部品表(購買リクエスト)と専用システムに届く指示をもとに、
必要な口数をPC(専用システム、エクセル)へ入力し、発注処理をしていただくお仕事です。
書類作成、部品の発送の手続きにも携わっていただきます。

☆PC(社内システム、エクセル)を使用しての作業がメインになります。
☆派遣でのお仕事ですが、将来的には直接雇用の可能性もあります。
☆事務職未経験の人でも、PCの基本操作が出来ればエントリーOKです!

事前の職場見学もしっかりご準備できますし、
応募からお仕事スタートまで、安心して進めて頂ける求人です。

出勤時間もゆっくりで、夕方も少し早めに終わるので
家庭との両立が希望の方にお勧めです。

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。