求人アイコン-24 求人アイコン-20 求人アイコン-31

職種 一般事務員(パートタイム)
雇用形態 派遣社員
※産休リリーフ( H29年12月初旬 ~ H30年12月末 の予定 )
給与 時給 800円
待遇
福利厚生
・交通費支給(上限10,000円/月)
・無料駐車場あり
・制服あり
・保険あり
就業時間 9:00~14:00(休憩30分)
休日 土、日、祝
就業場所 八戸市
仕事内容

昭和25年創業の、お菓子の総合卸会社からの求人です。
取引メーカーは、定番の大手企業から地元企業まで幅広くお取引があります。

主に取引メーカーから集荷した商品を小売業者様にお届けするお仕事ですが
その物流や仕入れにかかる事務業務を担当していただきます。

具体的には
メーカー様や小売業者様からの電話対応、物流にかかる倉庫とのやり取り(電話で対応)、
入荷伝票の入力やその他システムへの入力業務、伝票整理、データ作成 等です。

電話対応とデータ入力がメインとなります。
企業専用のシステムとExcelを使うことがほとんどのようです。

今回、産休育休のリリーフの求人ですので期間は決まっていますが
ブランクがあり社会復帰を目指している方や、経験を積みたい方もエントリー可能です。

産休に入られる方とは別に、女性の事務員の方も1名常駐しておりますので
事務所に一人になることはほぼありません。
先輩と一緒に仕事ができるのはすごく安心ですよね!

詳細についてや企業パンフレット等もお見せすることが出来ますので
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。