求人アイコン-20 求人アイコン-33 求人アイコン-31

職種 スーパーマーケット売場専任スタッフ
雇用形態 正社員( 試用期間あり / 6ヶ月 )
給与 給与:190,000円 ~ 300,000円
就業時間 7:00 ~ 22:00 の間の 8時間程度( 休憩 90分 )
休日

シフト制

1ヶ月の平均勤務日数:21.6日
年間休日:105日

待遇
福利厚生
・ 交通費支給あり( 上限30,000円/月 )
・ マイカー通勤可( 無料駐車場あり )
・ 昇給あり
・ 賞与あり( 前年度実績:年2回 / 計 3.50月分 )
・ 退職金制度あり( 勤続3年以上 )
・ 各種保険完備( 雇用、労災、健康、厚生、財形 )
・ 育児休業取得実績あり
就業場所 八戸市、青森市、弘前市
仕事内容

昭和26年、青森市にて会社を設立してから58年。
現在は、青森県内と秋田の一部地域に19店舗を展開する
大手ショッピングセンター運営会社です。

八戸市内の店舗は
スーパーマーケットとドラッグストアの複合店として
地元民誰しもが知る大型スーパーとして有名です。

今回の求人は、そんなスーパーの販売スタッフとして
生鮮3部門(青果、海産、精肉)の惣菜加工、
上記3部門とグロサリー(食料品・日配品)部門の陳列や
商品の販売計画、人材育成の業務に携わっていただきます。

通常、アルバイトやパート採用ですと
現場のお仕事止まり、決められた業務にしか携わることができませんが
正社員で採用されると、自身の希望や適性を見て
多部門を経験することができ、将来的に部門の管理者を目指せる
安定した高水準の条件面、評価制度があります。

また、フランチャイズの飲食店舗とは違い
部門の商品レイアウトや販売計画は、管理者のアイディアでコーディネートできますので、
ご自身の創造力や経営イメージを形にし実現することで売り上げに繋げることができる
非常にやりがい、挑戦しがいのある仕事内容です。

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。