求人アイコン-22求人アイコン-33求人アイコン-31求人アイコン-27求人アイコン-20

職種 購買発注事務
雇用形態 派遣社員
給与 基本給 : 1時間あたり @800円
概算月額: 124,000円 ~ 142,600円 +(残業代)+(交通費)
※ 残業代(@1,000円/時間)は、実働分のみ支給させていただきます
就業時間 8:30 ~ 17:05(休憩50分) ※ 実働7時間45分
休日 企業カレンダーによる週休2日制(基本的に土・日・祝がお休みですが、一部例外あり)
・ 年間休日122日
・ 年末年始休暇(各7日前後)
・ ゴールデンウイーク休業、夏季休業
・ 有給休暇、慶弔休暇
※ お問い合わせ頂いただければ、企業カレンダー(休日指定日)をご覧いただけます。
待遇
福利厚生

・ 交通費支給
・ 残業代支給(1日8時間以上、週40時間以上の就業は25%割り増し賃金)
・ 稼働前パソコン無料講習
・ 稼働中パソコン無料講習
・ 有給休暇
・ 健康診断
・ 社員食堂利用可能
・ ロッカーあり
・ 制服無料支給
・ 無料駐車場あり

就業場所 青森県八戸市
仕事内容

八戸市の北インター工業団地に誘致されている、
200名以上が勤務する大手メーカー企業から、事務職の求人が入りました。

従事していただく業務内容は、購買部門での金属材料の発注を中心とした事務業務!

具体的には、
会社の購買部門の一員として、
設計部から届く部品表(購買リクエスト)をもとに、
必要な金属材料の種類や口数をPC(エクセル、社内システム)へ入力し、
手配・購入していただくお仕事です。

あわせて、手配した金属材料の受入検査(ノギス、メジャー等での寸法測定)業務、
や受入れ資材の配送準備にも携わっていただきます。
※女性の方でも対応できる内容です。
※受入れ検査については、スタート時、検査方法の研修を行いますので、
 未経験の方、男女問わず応募可能なお仕事です。

更に、事務職経験者・未経験者いずれもエントリーOKです!
今回、産休リリーフでの求人で、即日稼動~平成30年9月頃まで約1年間のお仕事となるため、
事務職未経験の方は、大手企業様での事務経験と実績を積むことが出来る大きなチャンスです!

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。
詳細について、ご説明させて頂きます。