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職種 物品調達事務
雇用形態 派遣社員(直接雇用の可能性あり)
給与 基本給 : 1時間あたり @800円
概算月額: 124,000円 ~ 142,600円 +(残業代)+(交通費)
※ 残業代(@1,000円/時間)は、実働分のみ支給させていただきます
就業時間 8:30 ~ 17:05(休憩50分) ※ 実働7時間45分
休日 企業カレンダーによる週休2日制(基本的に土・日・祝がお休みですが、一部例外あり)
・ 年間休日122日
・ 年末年始休暇(各7日前後)
・ ゴールデンウイーク休業、夏季休業
・ 有給休暇、慶弔休暇
※ お問い合わせ頂いただければ、企業カレンダー(休日指定日)をご覧いただけます。
待遇
福利厚生

・ 交通費支給
・ 残業代支給(1日8時間以上、週40時間以上の就業は25%割り増し賃金)
・ 稼働前パソコン無料講習
・ 稼働中パソコン無料講習
・ 有給休暇
・ 健康診断
・ 社員食堂利用可能
・ ロッカーあり
・ 制服無料支給
・ 無料駐車場あり

就業場所 青森県八戸市
仕事内容

八戸市の北インター工業団地に誘致されている、
200名以上が勤務する大手メーカー企業から、事務職の求人が入りました。

従事していただく業務内容は、部品の発注を中心とした事務業務!

具体的には、
会社の購買部門の一員として、
設計部から届く部品表(購買リクエスト)をもとに、
必要な口数をPCへ入力し、部品を手配・購入していただくお仕事です。

あわせて、手配した外注加工品の出荷準備、加工業者への加工品の回収、
配送にも携わっていただきますので、男性の方歓迎いたします。
更に、事務職未経験の人でも、PC入力可能であればエントリーOKです!

少し急ぎの求人案件です。
ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。詳細について、ご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。